アイボ

超レアな逸品がついに!

タイトルのままにかなりレア中のレアが当店へやって来ました!

去年からガンラックを作りエアガンを集めていますがふと自分らしい銃とはなんだろうと考え始めた、悩んだ末にでた自分用に選んだのがこちら!

知ってる人は知っている、クリスベクター!

いつもお世話になっているG1さんで行くたびに見かけていたのですがこの形状に惚れまして。

クリスベクターが作られた経緯やロマンあふれる実用性などがツボり自分用の銃としてまず選びました。

そして話をG1さんに去年持って行った所、「これどうよ?」と勧めてくれたのがこのベクター。

何本かベクターがあった中で何故これなのかと聞いた所、一般的に出回っているクリスベクターは電動ガンらしいです。

ところがこれはもう生産されていないガスブローバックのクリスベクター!

「トドメ刺してあげる」の一言で試射させてもらった所、ものの見事にトドメさされました。

電動のベクターは本当に良くできていてレスポンスもキビキビと電動らしい出来でした。

しかしガスの方はリコイルがもの凄く、撃っててめちゃくちゃ楽しい!

リコイルの強さがガスの良さなのですがもう生産されていないというレアリティもあり、店長のお宝シリーズだったらしいのですがMG42に続いて特別に譲って頂きました!

またこのタンカラーがめちゃくちゃ渋い。

ハンドガードも付けてもらったので後々のアップグレードも楽しみです。

サプレッサーまでつけてもらったのでここからハンドガードをつけると顔がガラッと変わります。

ベクターも当店のお宝の一つとなっております。

意外とベクター好きは多いのでアクセサリーやアップグレードのやり方で顔がガラッとかわるのがベクターのいい所ですね!

ガンラックもギチギチになってきたので増設も考えないといけません。

ベクターはアップグレードしていく予定ですので是非お楽しみに!

 

関連記事

  1. 当店の看板weaponがパワーUP!

  2. まさかの予想外の出来事 前編

  3. 待合室プチ改造

  4. グロフスフMG42機関銃!

  5. 特注で作ってもらった念願のアレ

  6. 愛国者という名の銃

ケイデンス看板