アイボ

遂に揃ったBIG3!

今回は年末にご紹介したキャプテンアメリカのスタチューからさらに追加でご紹介!

今回はこちら!

アイアンスタジオ ソー クォータースケール エンドゲーム版!

こちらもキャプテンと同じスタチュー仕様になっています。

ストームブレイカーを突き立てて仁王立ちの雷神様のご降臨です(笑)

同じアイアンスタジオのスタチューのアイアンマンはデカすぎて天井に引っかかってしまう為断念。

そのかわりに以前紹介したホットトイズ クォータースケール アイアンマン mark42がサイズ的に同じなので隣に置く事にしました。

これによりアベンジャーズ BIG3がついに完成です。

そしてエンドゲームの配置通りにアッセンブル(笑)

クォータースケールはものすごくデカいので存在感がヤバいです。

当店の守護本尊と化しております。

デカすぎて普通のご家庭ではまず場所に苦労するサイズなのでなかなかお目にかかれないクォータースケール。

通常サイズならまだ棚にギリギリはいる大きさですがクォータースケールはまず入りません(笑)

高さが70㎝近くあるのでコレクションケースと天井までの間でギリギリでした。

流石にこのデカさのBIG3が揃うと圧巻です!

この年明けから当店の看板の子達が増えたので次回からしばらくその子達のお披露目をしたいと思います。

関連記事

  1. あの名作の魔本が!

  2. 愛国者という名の銃

  3. ホットトイズ アイアンマンマーク2

  4. マーベルシリーズ

  5. 特注で作ってもらった念願のアレ

  6. 意外と知られていないアイロンパーマ

ケイデンス看板