アイボ

残り1体!

一昨年からスタートしたホットトイズ ホールオブアーマー計画ですが、やっと!やっと!ホールオブアーマーが一台見つかり、残すところあと1台となりした!

しかし、探せど探せど無い…

新品はあるのですが、いかんせん10年前に発売されたものですので配線が生きているかの確認が必須な為、どうしても開封検査済品でないといけないというのがあります。

海外の商品は意外とそういう不具合が多かったりするので開封確認済の方が値段が高いという訳の分からない状況もあります(笑)

残り2台となってから1台買うのに半年以上かかりました(笑)

それでは6台揃ったホールオブアーマーをご覧下さい!

残り一台が本当に遠いです(笑)

マーク3はどこでもあるのですがホールオブアーマーが本当に出ない。

コレクターの人が7点セットで出したりして個別での出品をしてくれない為、かなりのレア商品になってます。

まんだらけの通販部に前に動作チェックをお願いした所、ほとんどが動作せず、寄せ集めで1台作ってくれた事もあります(笑)

それくらい電球切れや配線切れや不具合が多いのでとても慎重になります。

別角度からもライトアップすると映えますね。

残り1台を手に入れれば側面もライトアップしていよいよ完成です。

しかしいつになることやら(笑)

関連記事

  1. アベンジャーズ! アッセンブル!

  2. 構想から2年!遂に完成!

  3. 店内プチ改造 後編

  4. ホットトイズ アイアンマンマーク2

  5. マーベルシリーズ

  6. ホットトイズ アイアンマンmark5 ダイキャスト

ケイデンス看板