アイボ

ホットトイズ アイアンマンmark5 ダイキャスト

しばらく空きましたがやっと予約しておいた再販分のホットトイズ アイアンマンmark5 が到着致しました!

去年の11月から経過を立てたホットトイズ ホールオブアーマー コンプリート計画ですが、やっと半年を経てmark5が到着!

劇中ではトランクケースから装着するという持ち運びが出来るアイアンマンスーツの最初のスーツですが、蛇腹状のスーツもキチンと再現されています。

しかもダイキャストになっているので流石ホットトイズ!というくらい細部の作りは物凄いです。

胸部分のアーマーも開くのでスーツ装着シーンを再現できるように細かく作られています。

別パーツで左腕と胸のアーマーを換装でき、ダメージバージョンにも出来ます。

ホールオブアーマーに入れる前提ですのでダメージバージョンにはせずにこのままホールオブアーマーコーナーへ飾ります。

しかしここで問題が発生。

残りmark3のみを残すことになったホールオブアーマー計画なのですが…。

ホールオブアーマー自体が在庫切れで、出て来るのを待つしかない状況です。

とりあえずは購入できるまでは素立ちの状態で立たせておくしかないです。

残りはmark3のみ!

年内までには完成させたいですね!

関連記事

  1. 残り1体!

  2. 遂に揃ったBIG3!

  3. アベンジャーズ! アッセンブル!

  4. ホットトイズ アイアンマンマーク2

  5. 店内プチ改造 後編

  6. 構想から2年!遂に完成!

ケイデンス看板