アイボ

マーベルシリーズ

緊急事態宣言延長で今まで出来なかった事をやろうと、今まで見て来なかった映画を見ようとDVDを借りた結果、案の定マーベルシリーズにどハマり致しまして。

そしてこれが届きました!

ユーキャンの主要マーベルシリーズ20作品セット!

全員作品を収納できる専用ボックス付き!

背面は時系列での作品紹介ですね!

不満な点をあげるとすればせめてエンドゲームまではいれて欲しかったです…。

そして限定のスタークインダストリーが刻印されたトニースタークの万年筆(笑)

凄いのが各作品ごとのケースの表紙が上映されていた時のポスターなんですね!

これはテンションあがりました!

インテリアとしても飾れるように考えてくれているのが素晴らしいです!

本当にエンドゲームが入ってないのが悔しい!

せめてアベンジャーズシリーズの集大成のエンドゲームまででまとめて欲しかった!

多分暫くすると店にアイアンマンとかキャプテンアメリカとか増えるでしょう(笑)

関連記事

  1. アベンジャーズ! アッセンブル!

  2. 残り1体!

  3. ホットトイズ アイアンマンmark5 ダイキャスト

  4. ホットトイズ アイアンマンマーク2

  5. 遂に揃ったBIG3!

  6. 店内プチ改造 後編

ケイデンス看板